新学年の季節

タグ:

 4月は、新学年や入学、入園のスタートの季節です。

最近まで桜が満開できれいと思っていたらもう葉桜です。

季節は前にどんどん進んでいます。3月中旬から4月にかけて、

たくさんの皆様から、体験レッスンの申し込みやお問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。日々のレッスンとの時間調整もあり、

体験レッスンのご返事が遅れがちになりましたことを、お詫び申し上げます。

 また、4月29日にペース・メソッド奈良研究会主催で「IMSEP」(イムセップ)を開催します。

聞きなれない言葉ですが、日々のレッスンでバランス良く音楽性が身に付いているかの

確認を公開で行い、後日のレッスンで不足分があれば補うための

確認レッスンンのようなものです。

詳細は、別館のほうに書いておきましたので御覧ください。

  その準備などにも追われ、毎日が矢のように過ぎて行きます。

お問い合わせの内容も、さまざまですが、

どのお母様も真剣にお子様の事やレッスンの内容などを考えておられます。

しっかりしたお考えを持って、教室を探しておられます。

 できるだけご要望にお応えできるように、勤めていますが・・・・・・・。 

一部の方には、ご希望の時間に、レッスンが組めなかったりで

ご迷惑をおかけしたりしまして申し訳ございませんでした。

 新学年の季節、今年は色々と多すぎるぐらい大変なことが起こっていますが、

心新たに頑張っていこうと思っています。ファイト!ファイト!です。日本ファイト!です。

クリック-ピアノ療育

クリック-四季のたより

クリック-無料体験

クリック-手作り音楽ソフト

クリック-Q&A

ペース・メソッド