new  ペース・メソッド別館

 1月も、あっという間に終わりそうになっています。今年は、例年より寒い日が多いように感じますが、ここ奈良だけなんでしょうか?明後日から、2月になります。今月最後の書き込みです。

 当教室は、ペース・メソッドの本を使って個人レッスンなども、進めています。ペース・メソッドは、グループレッスンが基本ですが、以前にも書きましたが、諸般の事情もあり個人レッスンやペアーレッスンの形をとっていることもあります。

 導入レベルで、時間が合えば4人程度の小グループで行ったりもしていますが、毎回となると難しい面があります。そんな、グループレッスンを体験した生徒から、またグループでしたい。とか、今日は違うの?など個人ではない良さを感じてくれているようです。うれしいです。

 ペース・メソッドの内容を、もっと詳しく説明して、レッスンに取り入れている理由、その効果などをお知らせするコーナーが必要と感じていました。

 このたび、やっと「ペース・メソッド別館」という形で、スタートしましたので紹介させていただきます。

内容も徐々に増やしたいと思っています。別館には、サイドメニューの「ペース・メソッドについて別館」のボタンをクリックしていただいたら移動できますので、ぜひご覧になってください。

 これと同じボタンをクリックしたら移動します。ペース・メソッド

 

 

 

クリック-ピアノ療育

クリック-四季のたより

クリック-無料体験

クリック-手作り音楽ソフト

クリック-Q&A

ペース・メソッド